1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【登壇情報】弊社スタッフがさとのば大学/VentureforJapnイベントに登壇いたします。

NEWS

お知らせ

イベント

【登壇情報】弊社スタッフがさとのば大学/VentureforJapnイベントに登壇いたします。

いつもお世話になっております。

弊社スタッフの野口が以下のイベントに登壇予定です。ご興味のある方、ぜひご覧くださいませ。

【VentureforJapan】「普通の就活では物足りない!選んだ道は「新卒事業責任者」自分で食っていくために変態キャリアを選んだ二人の就活に対する考え方を探究!イベント」

9月29日(金)19:00-20:15

新卒・第二新卒などの若手が経営者直下で起業力を身につけるキャリアエージェント「VentureforJapan」。

弊社でも現在Venture for Japan様を通じ、求人を募集中です。

今回は2020年にVentureforJapanを通じて弊社に入社し、現在小高パイオニアヴィレッジの事業責任者/コミュニティマネジャーを務める野口がイベントにて登壇いたします。

挑戦的なキャリアを志向する学生/第二新卒の若手社会人の皆様のご参加をお待ちしております。

https://ventureforjapan.or.jp/news/1536/

 

【さとのば大学】「私たちの学びの発表会」

9月28日(木)19:30~21:00

「地域を旅する大学」をコンセプトにする地域留学プログラムさとのば大学の連携・受け入れを行っています。

今回、事務局担当の野口が「まなび」をテーマにしたイベントに登壇いたします。

変化の激しい時代で、一生学び続ける・変化し続けるキャリアのヒントになりましたら幸いです。

詳細はこちら

さとのば大学を支える大人たちによる、「わたしたちの学びの発表会」

最新記事